• アルミ縞板 光沢材 ジュエリープレートのガレージの棚2020年05月21日更新

    jyueri.521.jpg

     用途  : ガレージ内の棚の飾りつけ

     部材  : アルミ 光沢縞板 ジュエリープレート t=2.0 

     サイズ : W 1200 x D 500 x H 500/500 

     図面  : 手書き図面あり

     

    自宅ガレージを欧米風に改装したいので、ハリウッド映画でよく見かける縞板 ジュエリープレート を購入していただきました。

     

    日本では縞目が5本線のものが一般的なため大変喜んで頂き、曲げ方もこだわりでR曲げ加工にすることで、製品自体にも大変満足だとお声をいただきました。

     

    一般的な曲げ加工は直角に曲げますが、金型を変えることにRをつけて曲げることが出来ます。またRの大きさも様々なサイズで対応出来ますので、ご相談下さい。

     

    手書きの図面はありましたが、寸法だけ確認し製作方法は弊社にて考案しております。

     

    アルミの縞板は、板厚もサイズまで豊富にありますので、諦める前に商品の何となくのイメージがあればご相談ください。 

     

    ジュエリープレートは独自の一本目と強い光沢があり、店舗やガレージなどで良く使用されております。ご興味がある方はサンプルを用意してありますので、ご連絡下さい。(無償で郵送致します)

     

    ※アルミ縞板 専門店 ALMIXでは様々なご要望をお聞きし、常に新しいことに挑戦することで、お客様により良い商品を提案販売出来るよう心掛けております。

     

    ですので他社で規格がないと言われたり、難しい形状であるため断られたり、通販では価格面で無理だろうと諦める前に、一度弊社にお問合せ頂けると嬉しいです