• アルミ縞板 5本線 開閉式 床工場の床板2021年02月25日更新

     

    IMG_5537IMG_5540

    用途 : アルミ縞板 A5052 工場の床板

    部材 : アルミ 縞板 A5052 5本線 t=4.5 (補強材 アルミアングル) 

    図面 ; あり (ポンチ絵)

    加工 ; シャーリング切断 曲げ加工 溶接加工 金具取付まで

    金具 : タキゲン製

    工場の開閉式の床板になります  現状鉄で制作されていましたが劣化が激しく危険なため、アルミ縞板での政策となりました。

    板厚はt=4.5にして、アングルを裏側にネジ止め加工することにより、強度を保ちながら軽量化を図りました。またなるべく曲げをつけることにより強度を増しております。

     

    実際に制作してみないと強度など分からないとのことでしたので、イメージ図の図面は最初に頂きましたが、細かい部分は弊社側で図面を製作し考案致しました。

     

    また社内で一貫加工しているため、出荷前には実際に強度確認を行い、万が一強度不足と感じれば弊社側で手直し対応も図ることが出来るので、安心して発注が出来ると喜んで頂けました。

     

     

    商品引き渡しの流れとしては、

    大まかなサイズと仕上がりイメージを確認 → お見積り → お振込み → 製作 となります。

     

    ※アルミ縞板 専門店 ALMIXでは様々なご要望をお聞きし、常に新しいことに挑戦することで、お客様により良い商品を提案販売出来るよう心掛けております。

     

    ですので他社で規格がないと言われたり、難しい形状であるため断られたり、通販では価格面で無理だろうと諦める前に、一度弊社にお問合せ頂けると嬉しいです